アウトライン
オリエンテーションに基づいたクライアントニーズの把握から、消費者ニーズに応じたプロモーションプランニング。プロモーションプランニングに基づく実践と、効果的なプロモーションマネジメントを実現。
それは、マス媒体から街・家・店頭まで、すべてのマーケティング・コミュニケーションを統合し、その効果的な連動を図り、効果を生み出します。
事業領域
-
・新聞折込広告
・ポスティング
・ホームサンプリング
・読売ホームダイレクトサービス
-
・街頭サンプリング
・ハンティング
-
Mas Media
TV、ラジオ、新聞、雑誌
SP Media
交通広告、屋外広告、その他
YOMIURI Media
読売新聞、読売ライフ、
読売ファミリー
-
・インストアサンプリング
・デモンストレーション
・ラウンダー業務
-
・商圏調査
・消費者意識調査
・市場調査
・グループインタビュー
・デプス調査
-
・消費者キャンペーン事務局
・DBマーケティング
・モバイルプロモーション
-
・印刷物/製作物(チラシ・POP・カタログ)
・プレミアム
・ホームページ
・PDF印刷
-
・博覧会/展示会/見本市
・講演会
・催事イベント
・文化イベント
・芸能イベント
・オープンスペースイベント