アウトライン

  1. PLANNING 読売新聞グループネットワークによる広範囲・多様なプロモーション展開
  2. OPERATION 蓄積されたノウハウによる多角的なプランニング
  3. NETWORK 充実したスキルによるプロモーション、イベントのオペレーション

オリエンテーションに基づいたクライアントニーズの把握から、消費者ニーズに応じたプロモーションプランニング。プロモーションプランニングに基づく実践と、効果的なプロモーションマネジメントを実現。
それは、マス媒体から街・家・店頭まで、すべてのマーケティング・コミュニケーションを統合し、その効果的な連動を図り、効果を生み出します。

事業領域

Home Communication
・新聞折込広告
・ポスティング
・ホームサンプリング
・読売ホームダイレクトサービス
Field Communication
・街頭サンプリング
・ハンティング
Media
Mas Media
 TV、ラジオ、新聞、雑誌
SP Media
 交通広告、屋外広告、その他
YOMIURI Media
 読売新聞、読売ライフ、
 読売ファミリー
Store Communication
・インストアサンプリング
・デモンストレーション
・ラウンダー業務
Research
・商圏調査
・消費者意識調査
・市場調査
・グループインタビュー
・デプス調査
Communication System
・消費者キャンペーン事務局
・DBマーケティング
・モバイルプロモーション
Creative
・印刷物/製作物(チラシ・POP・カタログ)
・プレミアム
・ホームページ
・PDF印刷
Event
・博覧会/展示会/見本市
・講演会
・催事イベント
・文化イベント
・芸能イベント
・オープンスペースイベント

Copyright © YomisenOkayama All Rights Reserved.